『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年11月16日 [22:46] 未分類 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたi(ぁ

約十日間の放置ゴメンナサイ(´・ω・`)
最近、課題研究や授業の課題だで大忙しなのですよ。

で、書くネタが無いんだよねw(ォィ
ん~



・・・



~考え中考え中~



・・・



仕方ない、情報2の課題内容についてでも書くか・・・

3重ループで一秒カウンタを作れ(省略 と言う物なんだけど
コンボイも軽く言ってくれるぜw







3重ループっておいしいn?(核爆



○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ

って、状態。提出期限が明日なので仕方なく放課後残ったよ
1秒にする計算がメンドかった( ´_ゝ`)

一時間程頑張ってようやく出来たので
∩( ´Α`)< 先生



・・・



職員室閉まってるよ_| ̄|○

|出口| λ............トボトボと凹みながら帰宅

今現在はnyで落とした、「車輪の国・向日葵の少女」「Canvas2」をやっている俺
( ´_ゝ`)(´<_`  ) キモイよな俺ら。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

璃々子姉さんヵヮ。゚+.(・∀・ )゚+.゚ィィ!!(ォ

では、何時になるか分からないけどよろしk・・・


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ブッ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


米変じゃなくコメ返
タマ兄
  返事かなり遅れてスマソ

みなも
  同じく返事遅れスマソ。例のソフト落とす?

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月04日 [00:13] 未分類 

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

久々ですね~w最近バイトで忙しいので更新が不定期になってるのは、この際気にしないことね(ぉ

今日は11時起床、ROをやる。前よりちょっとだけ強くなったので、タナトス
3階にソロで行ってみました~w一回目はロアンに殺害され・・・
2回目は13に殺され・・・・それ以降は2階で凹みながら親ドッペルを腹癒せ(ぁ に倒していましたよ。
そう言えば、少し前にタマキとタナトス行きましたよ。流石は暇人って言ってただけはあるね。俺より強かったよw
あと、プロフィールみたいなのをちょっと更新w

前にオッサン(イシワタ)に進められたフリーゲーム「DTXMania」結構面白いけど






キーボードじゃぁ無理があります・゚・(つД`)・゚・

・・・・・書くことが無い
誰か俺にネタを・・・

yukihimeはNavel、Key、Yuzusoft、Oasisuを応援しています~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


スタッフ)yukihimeの代わりに〆させて頂きます

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月30日 [22:35] 未分類 

今日はマターリだった

文字色今日は本当にマターリ状態だったよ

夕方まではね・・・

3時ぐらいに稲毛のお友達から突然メッセで「焼き鳥食いに行こうぜ」

と来たので行くことにした。暇だったし(ぉ

で、お友達のバイクの後ろに乗せてもらっていざ、焼き鳥やへ




・・・・・






やってね~(´・ω・`)ショボーン

と言う訳でMacに行く羽目になった

食い終わったらお友達の家でバイクの話とオタ系の話で盛り上がり

そのまま解散

今に至る・・・・・

ny起動してつくづく思うのは、








Kanonと東鳩2のパチ物が多いよ(血涙


~コメ返~
タマキ
  一緒にタナトス行こう。そして一緒に死のうじゃないかw(ぁ
  ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!文字色文字色

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月29日 [14:49] 未分類 

自分のヘタレっぷりに痛感w

ここ一週間更新出来なくって御免なさい。
最近、バイトだなんだで疲れて(ォィ 更新するの面倒だったので
ちょwwww殴るのは勘弁
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
   ↑        ↑
  誰か        yukihime


・・・・・・




只今yukihimeはサンドバックにされています。しばらくお待ちください






・・・・・・・







こ、殺される所だった(ぉ

昨日からny起動で「紅蓮に染まる銀のロザリオ」「恋もも」があと5%で落ちる
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハ!!
俺ってつくづくキモいな(ぁ

そういえば、昨日文化祭の一般公開だったけど就職の健康診断で逝けなかったのはドンマイとしか言えなかったな(´∀`∩)↑age↑
しかも、靴下を脱いで靴を履くのは感触的にキモかった;;あと、血抜かれた位かな・・・・(;´Д`)
で、身長縮んでショックだったε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

帰ってきたのが2時半ぐらいだったので学校行かずにRoをやってた
アサクロでタナトス突撃、蠅で第8層まで行ってみた。
流石に誰もイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!状態。しかも敵TUEEEEEEEEEEEてかUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
攻撃力が半端無い



・・・・・





非ダメ9999999ってなによ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
流石に凹むよ・・・・
で、ステータスポイント買うためにタナトス1~2層でBOSSを狩って収集品を売ってる状態・・・・・



金ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


KanonSSを久々に見たらメインヒロインよりサブキャラ(用は脇役)の方が好きだなとつくづく思う。特に北川×舞のシリアス物と北川最強ファンタジー物が(・∀・)イイ!!

で、「紅蓮に染まる銀のロザリオ」「恋もも」が落ちたら徹夜(ォィでやるかな

以上
また何時か(ォィ

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月22日 [00:10] 未分類 

いきなりだけど打ち消し文死にたいほど小さい文字暇だった。

仕方ないので、nyで落としたeゲーをやってた。
http://www.yuzu-soft.com/ゆずそふとのぶらばん小さい文字結構お気にだったりすr(ぁ
まだ、誰も攻略してないからこれからこつこつやっていこうと思うw

ROのshia鯖を久々にやってみた


・・・・・



入れない


・・・・・


入れない
なんで?('A`㌘

んでもって、タマキに聞いたらHOOKが新しくなっているらしくそれを更新したら余裕で入れた。
が、かなり重い
20分で終了(ぉぃ
で、バイトの時間まで寝てたw
では

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月20日 [20:30] 未分類 

昨日の更新は球技大会の疲労のため更新する気が無かった;;スマソ
で、今日はテスト返却日でした。
けど、まだ三教科しか戻ってないけど・・・・


英語40点台
   これは、まぁ予想の範囲内

電子情報技術40点台
   これも、予想の範囲内

問題はこれ
通信技術10点台
   これは不味いな;;しかも再テスト
    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
来週は制御と世界史、現代文か・・・・・
まぁ、赤点教科は無いと思う(ぁ
では、また

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月18日 [18:18] 未分類 

テスト終わった~と、叫びたいのですが一教科残ってるんですよ;
世界史。しかも、明日






・・・・・




待てよ



・・・・・




明日って球技大会ジャン、やる気が失せる・・・・
が、ソフトボールで優勝することが目標でオリTシャツ着用ww
何?それ以外の科目はどうなのかって?


あはははははははははははははははははh










~~~現実逃避中ですので、しばらくお持ちください~~~




・・・・・・・





はっ、ようやく戻れた(ぉぃ
聞かないでくれ。てか察しろw
以上

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月17日 [19:02] 未分類 

いや~今日は色々ありましたよ~。え?何があったって?
警察採用試験の二次ですよ~。
昨日の夜に面接カードを清書し(オソ寝不足の状態で受けてきました。
会場に行って説明を聞いて、適正検査を受けました。そしたら奴がまた姿を現したよw(ダレダヨ
クレペリン検査・・・・あれって結構疲れるよねw正直腕吊りそうでした(ぉ
もう一つ検査しました。これに関してはあんまりシラネなので省略


昼を食べて、いざ口述検査(用は面接ね)・・・・
結論から言おう・・・




待ち時間長っw三時間くらい待たされました。これには堪えました;;
全部が終わったのが四時半くらいで空はくらかったでs orz
結果は十二月十五日に掲示されますが・・・・正直、オソッって感じw


明日学校のテストだ・・・・メンド

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年10月16日 [20:32] 未分類 

お初でーす。
初めてブログという物を作ってみましたww
さて、今回の出来事・・・・は無くw(ぉぃ 明日辺り
から書いていこうと思う。


以上
では

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

