『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 


2007年02月12日 [23:39] 未分類 

俺って本当にヘタレだよな

こんばんわ。

久々の更新


・・・・



一ヶ月以上の放置御免なさい・・・
反省はしてるんですけど、最近は忙しかったし、PC付けてもすぐに消してしまうのが現状なのですにゃ~
多分、今後こんな事が多々あると思います・・・

二月の初めから家庭学習期間に入ったわけですが
中々時間が取れないですにゃ~。
親父の仕事の手伝いに出ることが多くなって、帰宅する時間が11時ぐらいなんだよね。
でも、明日から一週間ぐらい仕事が無いらしい。
nyで取ったゲームが積んであるから明日辺りからやるのもいいかもしれないな。

「神曲奏界ポリフォニカ」「いつか、届く、あの空に」「遥かに仰ぎ、麗しの」
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」「ナツメグ」「その横顔を見つめてしまう A profile」など・・・・
一週間ぐらいで出来るかな?w
やっぱり、徹夜でやるしかないにゃ~w

そう言えば、俺、高校卒業後、就職浪人決定になりましたw

ではではw


Re Comments.

『』 
「いつか、届く、あの空に」「ナツメグ」以外をキボンヌ(ぁw
2007/02/13(Tue) 01:01:48 | URL | みなもさん #-[ Edit.]
『』 
えいでん以外が欲しいかなw

就職?まkkry
2007/02/13(Tue) 01:35:26 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
『』 
いつ空と麗しはもってるからいいとして
ポリフォとナツメグ欲しいな。
あと絶対。
2007/02/13(Tue) 16:56:15 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
『』 
絶妹忘れてた。

あと相互してますよw
2007/02/26(Mon) 03:15:22 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
『』 
っていうか生きてるのか?もうすでに屍となってたら大変だぞ。色んな意味で。

7日と8日ちゃんと来いよwwww
2007/02/28(Wed) 06:51:59 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

