『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 


2007年01月09日 [23:12] 未分類 

三学期が始まりました

どうも~w
今日から三学期が始まりましたね~
8時半に登校してそこ、珍しいって言わないの掃除をして全校集会で校長の話を右から左にスルーw
そう言えば、臨時の先生の紹介とかあったけど、これもスルーw
で、SHRが終わり例の件で視聴覚室に逝った。
一時間ぐらい話すのかなと思っていたけど15分ぐらいで終わった。
そして、視聴覚を出るとき、生徒指導部長から一言



「遅刻3回以上は一対一で話すからな。覚悟しとけ」



・・・・・



え!?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
あの時は「貴様は悪魔か」と思ったよw


放課後、みなもさんやタマ兄達とカラオケ逝った。
かれこれ、6時間ぐらい居たかなw
そんな時に思ったのは、皆歌上手いな~と思ったw
しかも、皆テンション高かったw(俺もだけどw


6時ぐらいに解散して、その足で地元のお友達と遊んだ。
その時も、何か知らないけどノリでまたカラオケに行ったw
金が無くなっていく・・・・

~コメ返~
 て、言うか皆、同じようなこと書いてるから返事に困るんだけどw

Re Comments.

『』 
ごめww
コメントはあえて上の人にあわせといたwww

今日は楽しかったぜぃ!
また今度いこうねぇ~^^
2007/01/10(Wed) 01:22:35 | URL | みなもさん #-[ Edit.]
『』 
>遅刻3回以上は一対一で話すからな。覚悟しとけ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
俺チキーン(ぁ
2007/01/10(Wed) 01:39:08 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
『』 
遅刻三回とかww
即効だろwwwwwwwwwwww
2007/01/10(Wed) 12:17:12 | URL | ガナスミさん #-[ Edit.]
『』 
つか三学期も結構前に終わりましたが
ここの更新はいつ始まるんでしょうか('A`)

フヒヒwwwww
2007/02/11(Sun) 21:55:21 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

