『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 


2007年01月08日 [22:38] 日記 

冬休みがぁぁぁぁぁ

どうも~w
遂に、今日で冬休みが終わりますね。
明日から学校はかったり~し、始業式終わった後に生徒指導部長から呼び出しだからね~。マジ萎える・・・


で、Kanonのリメイク版を見てて、祐一の声ってSHUFFLEの土見凛の声と一緒だったんだと初めて知ったw
でも、やっぱり見てて舞は可愛いss(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

最近書く事があんまり無いな

短いけどこれにてw


~コメ返~
みなもさん
  寿命ね・・・74ぐらいは逝くんじゃない?適当。しかも数字がやけにリアルw

タマ兄
  こればっかは好みやからなwHAHAHA

ナガスミ
  そんなバグは、なんか嫌だし、お前には悪いが君にそんなネガティブ発想はにわわないよww

Re Comments.

『』 
祐一=キョンだろ

にわわwwwwwww
2007/01/08(Mon) 22:51:15 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
『』 
祐一=キョン=凛でFAwww
繋げただけとか言うな~ヽ(`Д´)ノウワーン

どうも祐一って見ると舞HIMEか半月が出てくる。

てかSHUFFLE!見たんだが凛がキョン化してたw
2007/01/08(Mon) 23:02:50 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
『』 
忘れてた
祐一=キョン=銀時

だ。シャフレ?わかんねーよww
2007/01/09(Tue) 00:20:31 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
『』 
祐一=キョンだなw
ちなみに杉田智和さんだねw

シャッフルとかもろハルヒ的なはじまりだろ!!
2007/01/09(Tue) 01:09:40 | URL | みなもさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

