『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 


2007年01月01日 [18:38] 未分類 

新しい年

皆さん、明けましておめでとう御座います。
遂に、新しい年明けですね~w
実に早かった。今年で高校生活にピリオドが打たれてしまいますw
だけど、卒業目に前にして未だ職が決まってない・・・
今流行で言うと、浪人→フリーター→ニート?って奴ですか




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ




・・・・・自分で言って悲しくなってきたorz(ォィ

って言っても、三箇日ってネタ無いよね。
お年玉貰った・おせち食ったぐらいだもん


ネタ無いからこれで・・・
今年もyukihimeを宜しくお願いしますw(図々しいな・・俺って



~コメ返~
タマ兄さん
    御免なさい。パクッたつもりは無いんだけど、あの位置じゃないと変になるから・・・・許してくれorz|ω・`)

Re Comments.

『』 
確かにな!つかそこしかないんだもんな・・・
あまり貼ると縦に長くなるし・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

2007/01/01(Mon) 22:33:52 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
『』 
いつの間に更新されてたんだw
毎日更新がんばれよ!!
就職なんざしないでフリーターになったほうが俺的には楽しいと思うぞ(殴蹴
俺なんかもう会社辞めたいもんww

ほんじゃ、もう一度書くけど


毎日更新! これ大事!!
がんば~^^
2007/01/02(Tue) 00:47:07 | URL | みなもさん #-[ Edit.]
『』 
フリーターかよww

つーか最悪マック就職でFAww
2007/01/02(Tue) 17:35:22 | URL | ナガスミさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

