『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年12月30日 [14:03] 未分類 

新年を目前にして・・・・

どうも、皆さん久しぶりですw一ヶ月ぶりの更新っす
かなり忙しくって更新できませんでした。

え、何が忙しかったって?
いや~、2学期末考査の点数が酷かったので・・・
赤点4個、最低点一桁台・・・・
親に言われちゃったよ
「これで本当に卒業できるの?」って





わかんねw
まぁ、三学期のテストで赤点取らないことを祈るしかw(ぁ
てか、そうしないと2月予定がパ~になっちゃうよw

話は変わるけど、昨日・今日・明日ってコミケなんだよね。
俺も逝きたかったけど生憎と予算が無いんだよねw
手持ち1k・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タマキと愉快な仲間たちは3日間逝くらしい。羨ましい
来年こそは逝ってやる(変な情熱

そう言えば、公務員の試験結果って言ってなかったけか?w
まぁ、結果から言えば二次試験落ちましたよ、えー落ちたよ。チキショウ
で、ふと思った。進路決まって無いのって俺だけ?w
うわ、かなり凹むし萎えるし。


3854さんはこの際無視でwww

今年も金無し年越し決定w

では、にょろ~んw


~コメ返~
タマ兄&ナガスミ&みなもさん方
  一ヶ月の無更新御免なさい_| ̄|○ il||li
  これからはなるべく毎日更新を目指しますのでw
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
っていうか今回の更新ガンガリ杉・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
普段からもっと頑張りましょう~☆(死
つかバナーの位置そこしかないから良いんだが、ほぼパクリかよっ!(ぁ
2006/12/30(Sat) 19:16:23 | URL | タマ兄さん #reoM.4kQ[ Edit.]
『』 
こんなことわざわざ書くのは痛いのかもしれませんが
嬉しくてしょうがないので堂々と告知しようと思います(*'ー'*)
ローグの発光式を10月27日7 21時から行います
枝折りの場所はまだ決めていませんが(決めたら書いておきますー)
プロの牛乳屋さんまで来ていただければポタでお送りしますのでw
ここを見てくださってる方はROを引退?休止した方が多いと思いますが
来ていただけたら嬉しいなと思っています><
たいしたことは出来ないかもですが???
2007/10/27(Sat) 17:50:20 | URL | 高野和明さん #ncVW9ZjY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

