『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 


2006年11月17日 [23:23] 未分類 

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!(ェ

今日は学校の家庭科でおせちもどきを作った。
いろいろ作ったけど、雑煮と煮物っぽいもの、なますしか食ってないな・・・・w

で、放課後大掃除をスルーして(ォィ 
課題を出しにコンピュタ室へ行ったけどコンボイが


明日の体験入学で忙しいから体験入学関係者以外は帰ってね~


( ゚д゚)ポカーン
(  Д ) ゚ ゚




ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!(ェじゃなくって( ゚Д゚)イッテヨスィ

で、帰宅後「車輪の国、向日葵の少女」をやる
その影響でこんなの作った 


kyokkei.jpg




我ながら下手ですw




以上、ネタ終了w




あ~、何で厨房・・・中坊の体験入学の為に学校に行かなくっちゃならんのだ?誰か答えを(ぁ

Re Comments.

『』 
猫耳!メガネ!巨乳! 萌え三種の神器!
というわけで何かに媚びてみた絵。
おおきいひとにはわからないだろうなあ、わたしはもっと成長してくれると
信じて疑わなかったんだよねーっ。
…と、そんな中の人の遺伝子を受け継いだマイキャラは貧乳設定。
巨乳になれてご満悦。
「でかすぎ」ってつっこみはね、これを見ればわかるんだ。
→解決編 http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/26(Sat) 10:55:10 | URL | UZHTさん #HfMzn2gY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

