『車輪の国、悠久の少年少女』応援中よ ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売 「いつか、届く、あの空に。」応援中! 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年03月20日 [22:16] 日記 

脱力中

こんちゃー
またまた一ヶ月ぐらいの間が開いたにゃ~ww
久々に合ったお友達Nにちゃんと更新しろよと言われたので仕方なく(ェ更新する



なんか、進路が決まらないうちに高校卒業してしまって、就職浪人って感じなのよ。まぁ、5月に試験があるのだけどあんまり自身がないポ


で、今までやっていたバイトもやめて新しいバイトを探すことになった。

バイトをやめるとき卒パムを開いてくれた。

バイトの方々ありがとーw

卒パムに参加した際に花束と寄せ書きみたいなものを貰った。

まぁ、これはいいんだけど・・・












カロリ○メイ○(チョコ味)十箱とマネキンの首はやめて下さい;;

ネタか?ネタなのかと心に思ったとか無いとかww

今度は、何処のバイトにしようかな


んで、今日はこの前nyで落とした「えむぴぃ Maid promotion master」をやってた。
最初、メイド プロモーション マスターって読めなかったのは気にしない(核爆

これがまた、結構ツボだったりすr

メイド研修生が五人に男が一人・・・


・・・ハーレムマンセー


(*´д`*)ハァハァ
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ





メイドさん、さいk
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

中でもお気にが特務科の焔雪音でs
           ↑
           通称イーティーシー(車のじゃないよw(核爆
                 この人の影響で語尾に「にゃ~」を付けることがしばしば

※痛い子が居ますのでご注意をw

後は、「プリミティブリンク」「ef - the first tale」「ウィズ アニバーサリィー」etcもイチヨウ進めてるけど、同時進行は無理ポにゃ~



そう言えば、車で思い出したけど、ついこの前に免許を取ってきたよ~

車じゃなく大型二輪の方を一発試験を三回ほど・・・・

筆記は一回で受かったけど実技がね~

本来は1万掛からない予定だったのけど2万ぐらい掛かってしまったw

んじゃ、また


米米くらb
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
~コメ返~
欲しいのならくれてやる。探せ。この世のすべてを其処に置いて来た(※注 某海賊王
まぁ、欲しかったらあげるよ
以上


Comment:3 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2007年02月12日 [23:39] 未分類 

俺って本当にヘタレだよな

こんばんわ。

久々の更新


・・・・



一ヶ月以上の放置御免なさい・・・
反省はしてるんですけど、最近は忙しかったし、PC付けてもすぐに消してしまうのが現状なのですにゃ~
多分、今後こんな事が多々あると思います・・・

二月の初めから家庭学習期間に入ったわけですが
中々時間が取れないですにゃ~。
親父の仕事の手伝いに出ることが多くなって、帰宅する時間が11時ぐらいなんだよね。
でも、明日から一週間ぐらい仕事が無いらしい。
nyで取ったゲームが積んであるから明日辺りからやるのもいいかもしれないな。

「神曲奏界ポリフォニカ」「いつか、届く、あの空に」「遥かに仰ぎ、麗しの」
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC」「ナツメグ」「その横顔を見つめてしまう A profile」など・・・・
一週間ぐらいで出来るかな?w
やっぱり、徹夜でやるしかないにゃ~w

そう言えば、俺、高校卒業後、就職浪人決定になりましたw

ではではw

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月09日 [23:12] 未分類 

三学期が始まりました

どうも~w
今日から三学期が始まりましたね~
8時半に登校してそこ、珍しいって言わないの掃除をして全校集会で校長の話を右から左にスルーw
そう言えば、臨時の先生の紹介とかあったけど、これもスルーw
で、SHRが終わり例の件で視聴覚室に逝った。
一時間ぐらい話すのかなと思っていたけど15分ぐらいで終わった。
そして、視聴覚を出るとき、生徒指導部長から一言



「遅刻3回以上は一対一で話すからな。覚悟しとけ」



・・・・・



え!?
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
あの時は「貴様は悪魔か」と思ったよw


放課後、みなもさんやタマ兄達とカラオケ逝った。
かれこれ、6時間ぐらい居たかなw
そんな時に思ったのは、皆歌上手いな~と思ったw
しかも、皆テンション高かったw(俺もだけどw


6時ぐらいに解散して、その足で地元のお友達と遊んだ。
その時も、何か知らないけどノリでまたカラオケに行ったw
金が無くなっていく・・・・

~コメ返~
 て、言うか皆、同じようなこと書いてるから返事に困るんだけどw

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月08日 [22:38] 日記 

冬休みがぁぁぁぁぁ

どうも~w
遂に、今日で冬休みが終わりますね。
明日から学校はかったり~し、始業式終わった後に生徒指導部長から呼び出しだからね~。マジ萎える・・・


で、Kanonのリメイク版を見てて、祐一の声ってSHUFFLEの土見凛の声と一緒だったんだと初めて知ったw
でも、やっぱり見てて舞は可愛いss(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

最近書く事があんまり無いな

短いけどこれにてw


~コメ返~
みなもさん
  寿命ね・・・74ぐらいは逝くんじゃない?適当。しかも数字がやけにリアルw

タマ兄
  こればっかは好みやからなwHAHAHA

ナガスミ
  そんなバグは、なんか嫌だし、お前には悪いが君にそんなネガティブ発想はにわわないよww

Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月05日 [00:07] 未分類 

OS

どうも~w
今日の出来事(昨日、一昨日含む)で~す

OS吹っ飛んで2日間ぐらい徹夜でシンドイ・・・
彼此、5回ぐらいOS入れ直したかな?
何でそんなに失敗するの?って
それはね



・・・・



OSが、こp品だからw
だって既製品って高いんだもん・・・・orz
以上、今日の出来事(昨日、一昨日含む)でした。w

らぶドルにちょっとはまりぎみなんですよw
Navel好きの俺にはちょっとしたツボっすw


ネタが無いのでこれにて(相変わらずヘタクソな文章だな

~コメ返~
みなもさん
 会社辞めたい何て言わずにがんばって逝きましょうよ(字違ッ
ナガスミ
 いや・・・・それは無いよwww

Comment:8 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月01日 [18:38] 未分類 

新しい年

皆さん、明けましておめでとう御座います。
遂に、新しい年明けですね~w
実に早かった。今年で高校生活にピリオドが打たれてしまいますw
だけど、卒業目に前にして未だ職が決まってない・・・
今流行で言うと、浪人→フリーター→ニート?って奴ですか




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ




・・・・・自分で言って悲しくなってきたorz(ォィ

って言っても、三箇日ってネタ無いよね。
お年玉貰った・おせち食ったぐらいだもん


ネタ無いからこれで・・・
今年もyukihimeを宜しくお願いしますw(図々しいな・・俺って



~コメ返~
タマ兄さん
    御免なさい。パクッたつもりは無いんだけど、あの位置じゃないと変になるから・・・・許してくれorz|ω・`)

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年12月30日 [14:03] 未分類 

新年を目前にして・・・・

どうも、皆さん久しぶりですw一ヶ月ぶりの更新っす
かなり忙しくって更新できませんでした。

え、何が忙しかったって?
いや~、2学期末考査の点数が酷かったので・・・
赤点4個、最低点一桁台・・・・
親に言われちゃったよ
「これで本当に卒業できるの?」って





わかんねw
まぁ、三学期のテストで赤点取らないことを祈るしかw(ぁ
てか、そうしないと2月予定がパ~になっちゃうよw

話は変わるけど、昨日・今日・明日ってコミケなんだよね。
俺も逝きたかったけど生憎と予算が無いんだよねw
手持ち1k・・・


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

タマキと愉快な仲間たちは3日間逝くらしい。羨ましい
来年こそは逝ってやる(変な情熱

そう言えば、公務員の試験結果って言ってなかったけか?w
まぁ、結果から言えば二次試験落ちましたよ、えー落ちたよ。チキショウ
で、ふと思った。進路決まって無いのって俺だけ?w
うわ、かなり凹むし萎えるし。


3854さんはこの際無視でwww

今年も金無し年越し決定w

では、にょろ~んw


~コメ返~
タマ兄&ナガスミ&みなもさん方
  一ヶ月の無更新御免なさい_| ̄|○ il||li
  これからはなるべく毎日更新を目指しますのでw

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月26日 [20:27] 未分類 

目が、目がぁぁぁ

(=゚ω゚)ノぃょぅ


いや~、今日は大変だったよ。親父の手伝いしてる時に誤って目を負傷しちゃったよw病院逝くにも時間が無く、今に至る・・・・
こうやって、画面を見るのも苦です(´Д⊂ヽ


で、明日の朝眼科に行く予定。
制御休みたくは無いんだけどな~



もうひとつ、ショッキングな出来事
諸事情によりnyのポート開放が出来なくなってしまいました
Really? Really!のダウンが予定より大幅に遅れる見込み
みなもさんのも遅れる・・
マジで萎える・・・・


そう言えば、Really? Really!のデモムービー見てないや



インストール


解凍


鑑賞



・・・・



うふぃうdjhvvんkvksysvづcbんsjしぃみ(また錯乱中
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴

楓さん、さ・最高・・・・・(吐血
死んでもいいやw(ォィ
マジやりたい


コメ返
→タマ兄
 はやっ。もう取ったの?データくださいw(ぉ

→みなも
 ごめn

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月26日 [00:01] 未分類 

寒ッ

いや~、最近寒くなってきたね
日中はそうでもないんだけど朝と夜はマゾイマズイね
バイトの帰り(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしながら23時帰宅。



そう言えば、24日遂に出たね。Navel『Really? Really!』マジでやりたい。
あjkhづsんヴcgyydkjdkるりゅふぃうfbんbvvj(;´Д`)ハァハァ(錯乱中





○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


興奮?しながら早速PC起動ny起動し探す



あった
ダウン開始
明日が楽しみポ。でも、落ちてるかは謎のままw(ォィ



あ~、明日九時起きか・・・・辛い


みなもさんや
   例のソフト中々落ちないから気ままに待っててくださいw

ヤベ、ネタが尽きたw

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月17日 [23:23] 未分類 

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!(ェ

今日は学校の家庭科でおせちもどきを作った。
いろいろ作ったけど、雑煮と煮物っぽいもの、なますしか食ってないな・・・・w

で、放課後大掃除をスルーして(ォィ 
課題を出しにコンピュタ室へ行ったけどコンボイが


明日の体験入学で忙しいから体験入学関係者以外は帰ってね~


( ゚д゚)ポカーン
(  Д ) ゚ ゚




ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!(ェじゃなくって( ゚Д゚)イッテヨスィ

で、帰宅後「車輪の国、向日葵の少女」をやる
その影響でこんなの作った 


kyokkei.jpg




我ながら下手ですw




以上、ネタ終了w




あ~、何で厨房・・・中坊の体験入学の為に学校に行かなくっちゃならんのだ?誰か答えを(ぁ

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

